こんにちはかっきーです

毎日のように
『なんか いいことないかなー』とか
呟いちゃってますが


これ 買ったほうがいいですかね…


『幸せを呼び込むホースシュー』

U字型が 幸運を受け止めるんですよ🏇🏇

また、イタリアでは 村人が権力者の馬の
蹄鉄を直して 収入を得ていたことから
幸運のアイテムとも 言われてます🏇🏇


最近 人気の横向きキラキラ


ピンキーに ペアでつけても
ステキ
¥6480


定番の型だけど やっぱ キラキラが人気



これもピンキーにしてもいいし
女性だったら メインリングにしても
よき
¥5940


ホースシューネックレスや
もっと イカチイホースシューも
たくさんあるんですが

それは また今度 ご紹介しますね

今日のところは
ホワイトデーギフトにも
おすすめのホースシューリング
つーことで


わたし 聞いてないんだけど
どうやら 今日 カズは
休みなんで ディズニーに行ってるっていう
うわさ…

え?そうなの??


そいや トミーの私物ペンが
ディズニーで かわいい


角度によって キャラが変わるやつ
デイジーと 誰?魔王?
なんで 魔王でてくるの?

それにしても すごいね これ
書くとき 邪魔そう…


ついでに 
わたしの私物コレクション



ノースのプリマロフト
あったかブーツ

プリマロフトは ダウンより
あったかいと言われてる
最強 アウトドア素材🚪

プリマロフト 大好き💕💕

もう 2月も末だし 今年は
今日でおわりだから記念撮影