こんにちは🌞かっきーです

Twitterでもお知らせしたネタなんですが
大切なお知らせなので
こちらでも、、


ホワイトデー特別企画

今日から クリスマスに大人気だった
あの
cute bear
復活です



販売価格¥4320のくまたんですが
METALLISをお買い上げの
方に プレゼント🎁🎁🎁🎁

数量限定、期間限定

クリスマス企画同様
シロクマたんと⬇︎⬇︎⬇︎



茶ぐまたん⬇︎⬇︎⬇︎


カズ…くまたんのおまたん
広げすぎだよ…


それにしたって
かわゆい かわゆい cute bear
カズも しばらく抱っこしてました

もらえたら 絶対うれしい❗️

ホワイトデーギフトに 是非
プラスしてあげて 
         イコール
ホワイトデーギフトは METALLIS‼️



もちろん 
ホワイトデーギフト用途じゃなくても
くまちゃんプレゼント🎁

自分にはMETALLIS
彼女や 奥様、お子さんには
くまたん

っていうのも アリ🐜


但し、カキは クリスマスに
高3の息子にプレゼントしましたが
いらないって 言われたので

思春期男子への プレゼントには
おすすめしません…

それが 彼女からとかだったら
喜んだんでしょーか…( ̄(工) ̄)



そーいや

きのう カキが休みの間に
トミーが溶接デビューしてました



燻し加工前なので
色は ちょっとおかしいですが

福袋に入ってたベルに 
中の棒がついてなかったので

余りパーツで 自作
すごい‼️

ストーンブレスの余りパーツで
ベルトップも 作った‼️

なんなら カキより
うまし…