あかちゃんご対面~☆ | ガラス紙

ガラス紙

1人暮らし日記。



ああ、やっと週末だ。



ある意味新生活な1週間、とっても疲れました・・・・・



大人のお付き合いって大変だ。






今日は2月に生まれた先輩夫婦の赤ちゃんに初対面してきました!!



かわいい!かわいいよ!!


おめめぱっちり~目音譜




お祝いにひんやりする歯固めリンゴとひよこ&ニワトリ靴下ヒヨコを持参です。


使ってもらえるといいなー♪




自分の周りにこれくらい小さい子がいたことがないから新鮮だった~


あかちゃん初めて抱っこさせてもらいましたラブラブ


体温高いなーと実感。




先輩宅にあったひよこクラブ等の育児雑誌をたくさん読んでみました。


知らなかったことがたくさんで、へ~って言いっぱなしだった気がする。



普段の生活では体験できないことをたくさん知ることができた1日でした。





子育てって、大変・忙しいっていうイメージはあったのですが、具体的な


子育てを目の当たりにしてみて、一時も間がなく忙しい!って言うより、


短い間隔で世話が必要だから時間が自由に使えないということが


大変なんだなって感じました。



外出とか、買い物とかね。






将来、自分が結婚や子育てを経験する時にまた参考にさせてもらおうと



思うことが満載でした。



そして、今独身だからこそできることを悔いなくやっておこう!って



思いました。