皆様、ご訪問いただきありがとうございます🌸


今回は、二羽の鳥のお話をしたいと思います💞


10日ほど前、歯医者さんで、新しく歯を入れてもらうのに、型どりをしてもらいに行きました💡


今までは、治療台に座ったら、だいだい、前が壁だったのですが、その時は、外が見れる席でした👍


治療中は、ほぼ台が横になっているので、外は見れないですが、途中で、歯の色を決めるというので、起こされた時、自分の所のでんきを消され、自然の光で、確認する為、ブラインドみたいなのも、開けられ、三面鏡のような窓の左側と右側が、キレイに見えるようになりました!

20センチくらいの幅でしょうか・・・

正面は、網戸がついています。


で、ふと、左側に、目を向けると、二羽の鳩が、仲良く、近くの方の庭で、遊んでました😍

とても、仲良く遊んでいて、とても、心弾む、光景でした💞

で、型をとるのに、寝かせられ、通常は、そのままですが、この時は、二回取る予定で、二回共、型をはめたら、起こしてもらえました。

その度に、二羽の鳩が、仲良く遊んでいるのが、見えました😍

その20センチくらいしかない窓から、私が鳩を見れる場所で、遊んでくれていたんです

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


で、帰る時、外に出て見てみると、もういませんでした❗

で、早速、意味を調べると💡



ホーーッ😍

心温まるメッセージ😝

で、次の日、その事を思い出していると、運転中の私の前を二羽の鳥が(((o(*゚∀゚*)o)))


その日から、二羽で仲良く飛んでいる鳥をたまに見かけます🌸

今は、あらゆる所から、メッセージが届けられ、私を導く、全てに感謝です💡


皆様にも、心温まる出来事が、たくさん、降り注ぎますように🌠


今回も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます🌸