皆様、ご訪問いただき、ありがとうございます☺️


今回は、大切なお友達と、神社巡り奇跡旅をしてきました(*>∇<)ノ


まず、最初の奇跡1

先日、何気に、ラインのお友達を見ながら、大江の郷自然牧場に、行きたいなとふと思っていました😁


でも、前回載せた高岡神社に、行きたいと言っていた、お友達がいたので、高岡神社に、行こうかなと思ったら、お友達に、予定が入っていました😅

で、予定空いてないかなと思いながら、前に載せた光旅をしてきたお友達に、聞いてみたら、その近くの伊蘇乃佐只神社(いそのさき)に今月行きたかったと💡で、その近くにある大江の郷自然牧場にも、行きたかったから、私からお誘いあって、ビックリした😆と

(* ゚∀゚)


最近、予定が変わったりすると、その後には、必ず、奇跡のような展開が待っています👍😆


今月は、もう、他に行ける日がなかったし、前後に、ぐずついていたお天気も、1日だけ、晴れていて☀️

最高のタイミングで、行く事ができました😍


で、まず、伊蘇乃佐只神社に行ったのですが、


太陽と反対方向ですが、屋根の辺りほ、光が

入ってきています💡








お友達の神様カード💫


陽気な神様がいる、神社で、もっと、笑いなさい!楽しみなさい!

というメッセージがあるそうです😝


まだまだ、次回に、続きます!


最後までおよみありがとうございます🤗


皆様にも、沢山の光が降り注ぎますように🤗