皆様、ご訪問いただきありがとうございます🤗


今日は、前回の投稿で少し話しました、岡山県真庭市の高岡神社⛩️です🤗


ネットニュースで見て以来、行ってみたいと思っていました(≧∀≦*)




なんと❗

木の枝から、龍さまが現れたというのです😍

確かに、全国から、参拝者が来るくらい、神秘的です(((o(*゚∀゚*)o)))



神社のあたり、一帯、神気で溢れています💫

そして、本殿に続く階段を上がる途中でも、両脇に、白蛇さんのような枝があったり、今まで感じた事がないような幽玄な雰囲気に包まれています☺️


本殿でお参りした後、辺りを散策していると、色々、発見があり、楽しいです🎵





木から赤い涙のような粒が出ていました💡

最後、階段を下りた所には、なんと❗なんと❗❗白蛇さんが、いました😍
入口の龍さまの後ろです💡

小雨降る、ぐずついたお天気でしたが、参拝中は、傘をささないといけない事もなく、そのお天気もあって、とても幽玄でした(* ゚∀゚)

今、色んなどこで、有名になってきている、高岡神社⛩️、行ける方は、ぜひ、行って、見て、体感して下さいね❗
とても、オススメです(*>∇<)ノ

皆様に沢山の素敵な事がありますように🌈
今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます🤗