皆様、ご訪問いただきありがとうございます🤗
今日は、前回の投稿で少し話しました、岡山県真庭市の高岡神社⛩️です🤗
ネットニュースで見て以来、行ってみたいと思っていました(≧∀≦*)
木の枝から、龍さまが現れたというのです😍
確かに、全国から、参拝者が来るくらい、神秘的です(((o(*゚∀゚*)o)))
神社のあたり、一帯、神気で溢れています💫
そして、本殿に続く階段を上がる途中でも、両脇に、白蛇さんのような枝があったり、今まで感じた事がないような幽玄な雰囲気に包まれています☺️
木から赤い涙のような粒が出ていました💡
入口の龍さまの後ろです💡
小雨降る、ぐずついたお天気でしたが、参拝中は、傘をささないといけない事もなく、そのお天気もあって、とても幽玄でした(* ゚∀゚)
今、色んなどこで、有名になってきている、高岡神社⛩️、行ける方は、ぜひ、行って、見て、体感して下さいね❗
とても、オススメです(*>∇<)ノ
皆様に沢山の素敵な事がありますように🌈
今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます🤗








