皆様、今日もご訪問いただきありがとうございます🌸


今日は、太子町にある、破磐神社に、お邪魔しました!




パワースポットとあるだけ、とても、気持ち良く、平日にしては、参拝されてる方も、入れ変わり立ち変わり、いらっしゃいました🤗
で、神社で蝶々をよく見ていたので、ブログに、載せるのに、遊びに、来てくれないかなぁ!
と思っていると、とても、素敵なお地蔵様、発見( ≧∀≦)ノ



私はしあわせ

なんて素敵な言葉でしょう(((o(*゚∀゚*)o)))

で、しばらく、ほっこりしていると
なんと❗なっ、なんと❗❗ 

キレイな模様の蝶々さんが、側に、会いに来てくれました😍😍😍


で、恒例のスピリチュアルな意味が(笑)

なるほど💡
何気なく、過ぎていきそうな、景色の中に、なんて、嬉しいメッセージが、隠されているのでしょう🎵

皆様も、沢山、笑顔になれますように🌸




今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます❣️