古希旅 33日目 | 老猿のブログ

老猿のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の 

道の駅かみしほろ は

雨です

 

 

 

天気予報を見ると 降雨量は 

えっ たったの 1ミリ??

 

結構 強く降ってるのに

そんなレベルじゃ 無い・・

 

 

 

ホントに これでイイのか?

いつものように 後で 

また 書き換えるんだろ?

 

20分後

 

 

 

あー やっぱり

ウェザーニューズ お得意の

臨機応変に変えるヤツ

 

 

 

 

ほら だから 1ミリなんて

そんな レベルじゃ無いって

言ったでしょ

 

 

な〜んて 

ウェザーニューズに

ひとりツッコミを入れて

目を覚ましました

 

 

六花亭 帯広本店へ

 

 

 

六花亭は 凄く便利

何が 何個と注文書に

書き込むだけで

 

希望の日に 

工場から 発送して貰える

出来立てだから 消費期限は

気にしなくて大丈夫

 

お土産の発送依頼を済ませ

 

帯広神社へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だし 行く所も無いので

帰りのフェリー 苫小牧に 

近づくように 走る事にした

 

 

幸福駅

 

 

 

 

知らない おばちゃんが

鐘の紐を 幾ら振っても

鐘は 鳴らないまま

 

私に 幸せは来ないな

と ボヤいていた 💦

 

噴き出すのを 必死で堪えた

 

 

 

大正神社

 

 

 

 

 

道の駅 なかさつないは

幹線道路沿い 狭い で

車中泊には 不向きだった

 

 

次に向かった 

道の駅さらべつ・・・

 

トラックが来なければ

イイかも! (笑)

 

ココで 

車中泊する事に決めた

 

道の駅 建家の裏

セミの声が 凄い

 

老猿の 山口も 

もう こんな時期かなー

 

 

 

 

 

まだまだ 帰りたく無い

もっと 旅をしていたい

 

帰る所が有るから 

旅は楽しい