古希旅 17日目 | 老猿のブログ

老猿のブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨夜の 御座石駐車場

夕食は ここの土産物屋で

山菜稲庭うどんを食べた

 

 

 

 

スッポンポンの白人女性達

夢には 出て来なかった

期待していたけど(笑)

 

 

静かで 快適に眠れました

穴場かも?

 

朝 5時前に出発

一路 八幡平へ

 

6時半に 八幡平Pに到着

が既に 8割方 満車だった

 

気温 0度 

ガスって視界悪し

そして 強風

 

 

 

 

天候の回復を待って・・

 

 

 

と思ってたら

隣に駐車した オッサンが

窓を叩く ??

 

一緒に 行きませんか

と誘われた 

まあ 断る理由も無いので

了承した

 

駐車場から 

15分程度の歩きらしい

 

老猿 アイゼン デビュー

 

 

 

お待たせしました

ドラゴンアイ です

 

 

 

 

 

 

 

樹氷

 

 

 

 

ドラゴンアイ 素敵でした

 

八幡平から 120km走って

酸ヶ湯に立ち寄り

混浴リベンジです が

 

野郎 ばかりでした

 

 

 

 

 

津軽地球村で 

車中泊キャンプ 3泊します