最大の懸案 | 老猿のブログ

老猿のブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨日は 孫の運転手でした
CL1の 対 亀山戦です
 

 

 

 
プラシア Uー15の選手は
だらしなく 負けが多いので
 
Uー14から 孫を含む3人が
助っ人で 帯同しました
 
孫は 後半から出場して 
2ゴールでした
 
ゴールシーン1

 

 

 

ゴールシーン2

 

 

 

試合は 4-0で勝利しました


監督の期待に

結果で応えてくれました

 
 
 
 
 
古希旅
5月の 連休が終わったら
なるべく早く
出発しようと思ってるけど
 
バイクの車検は 5月末まで
旅の間に 車検切れです

この目処が付くまでは
出発出来ない
 

 

 

 

 
それもコレも 原因は
オートショップヨシオカ
 

 

 

 

 

ハーレーを 売りまくって
ハイっ もうハーレーは
販売もサービスも
や〜めた 🎵🎶

 

 

 

 
 
突然 整備基地が無くなって
慌てふためいたのは
オーナーたち
 
近隣の 正規代理店に
あぶれオーナーたちが
駆け込んだもんだから
 
ハーレーの整備が出来る店は
パンク状態に陥った
 
 
足元を見て オイル交換に 
36000円も ぼったくる
後藤モータースには
絶対 行かない
と決めた 老猿
 
 
非正規だけど 
ハーレーの整備が出来る
ONE  MILEを見つけたが
ココも パンク状態だった
 

 

 

 
だけど 紹介してくれた
お得意さんの名を出すと
 
バイクの状態は 良いから
取り敢えず 
車検だけ 受けて置いて
 
整備は 旅から帰って・・
で有れば 可能となった
 
やれやれ 
❤️❤️❤️  何とかなりそう