3日間 | 老猿のブログ

老猿のブログ

ブログの説明を入力します。

 

24日(日)の U-13

最終 CL戦 結果 

 

4位の プラシア対

5位の レスト長門でしたが

 

 

 

 

 

4-0で プラシアが勝ちました

孫は 2ゴールでした

 

 

1ゴール目

 

 

 

2ゴール目

 

 
 
 
この勝利で プラシアが 
3位に浮上しました 🏅

 

 

 

 

これで 年内のサッカーは

もう終わり と思いきや

 

休む間もなく 翌日の

25〜28日までの 4日間は

U-13 プラシアフェスで

 

午前8時〜午後5時まで

県外の強豪チームと

トレーニングマッチです

 

初日は両親がサポートですが

残りの 3日間は

爺に回って来ました(泣笑)


そして今日は 爺の番


9時間も 試合観戦

車中待機だから

枕や寝袋 万全の準備完了





9時に キックオフです