オルゴナイトに魅せられて♡ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。


***

いつもブログをお読みくださる皆さま

私の絵本をお手に取ってくださる皆さま

出逢ってくださる全ての皆さまに

心から感謝いたします(˘*)

                                          ***

やまの ことり ですセキセイインコ黄


リボンおすましスワンリボンおすましスワンリボンおすましスワンリボンおすましスワンリボンおすましスワンリボンおすましスワンリボンおすましスワン


〝オーダーのお品をお願いすることは

ハードルが高くて…〟



と仰る方に出会う度、


〝そうなんです、そうなんです〟


と深く深く頷いていたわたしですが…アセアセ




ぽってりフラワー自分が心地よく感じるものと自分とを

  出逢わせてあげることができるのは

  自分だけぽってりフラワー



それもまた自分を大切にすることなのだと


今頃やっと気付いた私です合格



ということで目✨✨



心惹かれて

考えるとわくわくが止まらない

素敵なオーダーのお品を3つ🌈

(いきなり3つも〜ゲラゲラ!?



3人の

素敵なブロ友さんにお願いしましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



その中のひとつ、


オーダーオルゴナイト✨


注文を快くお受けくださったのは



ひ〜ちゃんさま



ひ〜ちゃんさんは、少し前に

絵本をご購入いただいたことがきっかけで

ご縁をいただきました流れ星



ブログにも書いてくださいましたので

ぜひご覧になってくださいね

↓↓↓






オルゴナイトってなんて美しいのでしょうキラキラ



これまで わたし

オルゴナイトの存在を知りませんでしたうーん



この美しいものは一体何なのでしょうラブ


ネットでも色々見てみましたが


ん〜〜〜


やっぱり心惹かれるのは

ひ〜ちゃんさんの作られたオルゴナイトゆめみる宝石✨✨



ドキドキしながら思い切ってオーダー

させていただきましたドキドキドキドキ


お色のイメージだけで

お願いしてしまいましたが


出来上がったお写真を送っていただいて


何故かとても懐かしいような




そう、


母みたい…*.˘̴͈́  ˘̴͈̀ ).*  と思いました


胸が熱くなり、

キュっと切なくなり

そのあと、幸せ〜な気持ちになりましたおすましスワン乙女のトキメキ乙女のトキメキ



いつまででも見ていたくなる…



美しいピラミッド型に

母の面影が重なる…ハート



それぞれのお石にに込められた意味も

丁寧に教えていただきましたゆめみる宝石



お届けくださったわたしのオルゴナイトちゃんキラキラ



部屋の中にしっくりと落ち着いて

とっても上品で綺麗〜✨✨✨





外では更にキラキラキラ✨✨✨


お迎えできてよかった…


大切に側に置かせていただきますねほっこりピンク薔薇





プレゼントしてくださった

ひ〜ちゃんさんのご実家の

無農薬茶『和紅茶』✨は、

パッケージも可愛くて、お味もマイルドぶちゅー


ほっこり…コーヒー音符音符

たまらな〜く幸せ〜な時間まで

頂戴しちゃいましたリボン

ありがとうございますハート



合格頭スッキリ集中力アップ

合格疲労回復

合格ウイルスの感染予防と増殖の抑制などなど…



今人気上昇中の『和紅茶』ですが、

無農薬茶というのがまた嬉しいですね音符





ひ〜ちゃんさん、出逢ってくださって、

本当にありがとうございましたほっこり



ひ〜ちゃんさんがお作品に込めてくださった

愛…しっかりと受け取りました花束



わたしのために頂戴した大切なお時間に

心から感謝いたしますふんわりウイング✨✨




✨すべてがだんだんとよくなっている✨

皆さまに幸せいっぱい届きますように…花束
いつもありがとうございますピンク薔薇

ことりセキセイインコ黄