取り急ぎ…販売についてのご連絡をいたします | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

***

いつもブログをお読み下さる皆さま、

私の絵本を手に取って下さる皆さま、

出逢って下さる全ての皆さまに

心から感謝いたします(˘*)

                                          ***

やまの ことり ですセキセイインコ黄






本日正午より、販売を開始する予定でしたが、


思わぬ不具合があり、大変申し訳ありませんが


しばらくお時間を頂戴する運びといたしましたぐすん




昨日からご連絡下さいました皆さま、


楽しみにお待ちくださっていらした皆さま、



ショップをのぞいてくださった皆さま、


大変ご迷惑をおかけいたしました…



本当にごめんなさい…



まだまだ学びが足りない未熟な私ですが、


それでも前を向いて行きたいと思っております。



追ってご案内させていただきますので、


今後とも温かくお見守りいただけましたら


幸いですクローバー



取り急ぎごあいさつまで…



ことりセキセイインコ黄