心に花開くアクセサリー♡ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

***

いつもブログをお読み下さる皆さま、

私の絵本を手に取って下さる皆さま、

出逢って下さる全ての皆さまに

心から感謝いたします…(*˘˘*)

                                          ***



やまの ことり ですセキセイインコ黄




チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄





昨日は、『天然石アクセサリー教室blooming…

(日立市)』


しずく先生のワークショップへ行ってきました指輪





出来上がった作品は、



私の大好きな天然石



フローライト

わたしいろ 1粒ネックレス』





ネーミングも可愛らしい作品でしたほっこりぽってりフラワー




今回は、以前に作ったお気に入り作品の

アレンジ幅を広げて楽しんでみようと思い


シンプルな1粒ネックレスを

コレクションに加えてみましたよラブ




以前の作品がこちら↓↓




blooming…で、

初めてフローライトを目にした時、


たまらなく心惹かれました。




フローライトは、精神と心を結び、

迷いに対し希望に導いてくれる

目覚めのストーンなのだそうゆめみる宝石




実は、しずく先生が天然石の世界に入るきっかけ

となった石だとお聞きして、この、幻想的に輝く

宝石が益々好きになりましたハートハート




しずく先生がデザインされるネックレスは

「後ろまで見せる」素敵なものばかりキラキラ乙女のトキメキ




店内で輝いていた先生の作品に一目惚れして

こちらのネックレスとイヤリングも

思わず一緒に連れて帰ってきましたほっこり




心に花開くアクセサリー作りあじさい



癒しの時間でエネルギーチャージして、

今日も3作目の絵本作業📗に入ります✏️






チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄



やまの ことりの 絵本 



『ぽつん



                           二か国語、スキンシップ読み聞かせ絵本



    1,850円


       ↓↓↓


 お申し込みはこちらです




『ねごいごとは いってごらん』

申し訳ありませんが、現在品切れしております。

増刷の際はお知らせいたします猫ちょうちょ





ビーグル犬しっぽ販売にご協力いただいていますビーグル犬あたま


茨城県水戸市

ハサミスピックサロン水戸芸術館通り店さま鏡


茨城県東海村

花束flower &workshop Reposer(ルポゼ)さま赤薔薇








今日もありがとうございます


心のぬくもりが皆さまに届きますように




ことりセキセイインコ黄