心の森…嬉しい再会♪ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

***

いつもブログをお読み下さる皆さま、

私の絵本を手に取って下さる皆さま、

出逢って下さる全ての皆さまに

心から感謝いたします(˘*)

                                          ***


やまの ことり ですセキセイインコ黄





昨日は、茨城県石岡市の

素敵な場所へお邪魔して来ましたキラキラ




茨城県のアーティスト、


画家のムラナギさんのアトリエ

『ノルトワース』


http://muranagi.boy.jp/info_nortworth.htm



2年前に開催された、『絵画展』を訪れた時に

初めてお会いしたムラナギさん



その数ヶ月後、アトリエにお邪魔して以来、

今回が2度目の訪問ですキラキラ




絵画展に行った時と同じメンバー4人で

沢山沢山、尽きることなくお話しをしてきま

音符



アトリエの窓から入って来る心地よい風が、

森の中にいるかのように爽やかでした🌲🌲



ムラナギさんは、私たちの話に静かに耳を傾け

時に頷きながら、ゆっくりとご自分の中で噛み

砕くように受け取られますハート



そして、柔らかく優しい風のように、

心の中にす〜っと安らぎをもたらして下さい

ましたクローバー



そんなムラナギさんの作品に織り込まれた深い

想いを聞かせていただくと、より一層溢れ出る

魅力を感じ、ますます尊敬ほっこり乙女のトキメキ




今回は、お会いしていなかった間に完成した

私の絵本も見ていただけました爆笑




そこで、また一つ、新たな夢ができましたキラキラ音符




惜しげなく下さるアドバイスを沢山いただいて、


再会をお約束して、


一番心惹かれた作品と共にわが家に帰って来ま

したよほっこり





🐰うさぎさんと可愛いお家🏠



さぁ、今度はどこに飾りましょう流れ星






今日もありがとうございます…

心のぬくもりが皆さまに届きますように…




ことりセキセイインコ黄




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



野の花作家  やまの ことり の 絵本
『ねがいごとは
             いってごらん』


黒猫しっぽアマゾンkindle(電子書籍)はこちらです黒猫あたま





黒猫しっぽ紙の絵本はこちらです黒猫あたま(残数10冊)

{5F0AF396-C962-4004-96F3-0FA966647205}
                     
 絵本代金  :1,000円
 送      料  :   200円 

   ご注文はこちらから承っております
                       下三角下三角下三角

              お申し込みフォーム

{0D377304-50B7-4A5F-B285-2FC2D59FA805}
『ねがいごと』はただ一つ

ー  たくさんの方に
       心に残る愛あるお話を届けたい  ー