春が来るまで…(*˘︶˘*)⭐︎ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

***

いつもブログを読んで下さる皆さま、

私の絵本を手に取って下さる皆さま、

出逢って下さる全ての皆さまに

心から感謝いたします(˘*)

                                          ***


やまの ことり ですセキセイインコ黄



ご無沙汰してしまいましたが、

今年初めての投稿ですクローバー


小さな声で…

今年もよろしくお願いいたしますほっこり




最近、寝る前に娘と観ている

『ムーミン』動画


昔も今も、

スナフキンの言葉は心に響きます義理チョコ




人生の岐路…


公私ともに進む先が見えなくて、

暫く立ち止まっていました(๑•́ω•̀)もやもや


こんな時もある…と

自分に言い聞かせながら

隙間時間に 黙々としていたことは、


昨年 初めて、

整理収納アドバイザーほがらかさん  

から学ばせていただいた


お片づけ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



主にキッチンナイフとフォーク  と  書類メール


長年 捨てることが出来なかった

ものに向き合ってみると、


こだわりや 過去に縛れている自分

発見したりびっくり


もう 今の自分には必要ないこと

気付いたりびっくり


大切なものを再確認出来たり照れ



そのような生活を続けて1ヶ月以上…



スッキリと片付いた場所を見て

見つけた、前に進むためのヒント。


今こそ

 『心のお片づけ』をする時



心の引き出しを開けて、

ゆっくりと 丁寧に 心の底にある

本当の気持ちを聞いていましたうーん


何を大切に生きたいのか…


そして、ようやく見えて来た道



ブログにも向き合えずにいた心が、

フッと軽くなって、

今夜 やっと書くことが出来ましたお月様


自分の中で、一区切り付けたいと

思っている3月末を目指して馬


これからの約2ヶ月間は、

私の信じる道へ進むための準備期間に

したいと思っています⏳


その間は思い切って、ブログの投稿を

お休みしようと決めました。


皆さまのブログへは、変わらず

時々お邪魔させて下さいねほっこりハート



4月桜春の訪れを感じられる頃

新たな気持ちでこの場所に居る

ことを想像しながら桜


もうしばらくの間 このブログは、

ムーミン谷の仲間たちと共に

春まで冬眠させていただきます❄️


                           おやすみなさい……



最後までお付き合い下さいまして

ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


ことりセキセイインコ黄



野の花作家 やまの ことり の絵本   
『ねがいごとは いってごらん』
        
    絵本代金  :1,000円
  送      料  :   200円 
  ご注文はこちらから承っております
                       下三角下三角下三角
             お申し込みフォーム