今私に出来ることは 、一緒に願うこと… ♡ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

今日の出逢いに
心から感謝いたします(*˘︶˘*)♪

やまの ことり ですセキセイインコ黄



ベビーコミュニケーター 麻子さん
ブログを拝見して、今私に出来ること
一緒に願うこと…流れ星流れ星




少し前までの私と、同じ想いをお持ち
の麻子さんハート


文章があるのに絵が描けずにもどかし
くて、前に進めなくて…もやもやカラーパレットもやもや


そのお気持ちが、とってもとっても
よくわかるから…ショボーン


『イラストレーターさん
    に  出会いたい』


という麻子さんの願いが、
どなたかの心に届きますように…

そう願いながらリブログさせていただ
いていますピンク薔薇



麻子さんとの出会いは、
私が赤ちゃんだった頃の記憶について
ブログを書いたことがキッカケでした
赤ちゃん



身体こそ小さくて、何もわからず未熟
に見える赤ちゃん赤ちゃんブルー音符

でも、生まれた時から心は大人と同じ
ように感じ、考えています。


言葉を話せず、全て受け身ですが、
お母さんやお父さんがが話しているこ
ともしっかり理解して、嬉しかったり
爆笑、悲しかったりえーん

自分の気持ちを伝えたくて、お話し出
来る日を今か今かと待っていますさくらんぼ


麻子さんは、そんな赤ちゃんの心を伝
えるために、日々赤ちゃんと向き合う
お母様方の心に寄り添い、言葉では伝
えられない時期の赤ちゃんの気持ちを
、ブログや「お話会」で代弁する
ベビーコミュニケーターさんキラキラピンク音符


今度はそれを絵本にしたいと考えてい
らっしゃるのです。


まだお会いしたことはありませんが、
何事にも一生懸命で、愛をいっぱいお
持ちのお優しさい麻子さんピンク薔薇


私の夢もずっと応援して下さっている
方のおひとりです



麻子さんの夢、今度は私も応援したい
なぁキラキラ音符



伝えたいことを形にする方法として
絵本を選ばれた麻子さんの


絵本を作りたい!

イラストレーターさんに出会いたい…


という願いが
どうか叶いますように…クローバークローバークローバー




最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


ことりセキセイインコ黄