手作り絵本『ねがいごとは いってごらん』後編 | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

手作り絵本
『ねがいごとは 
      いってごらん』後編


今日の出逢いに
心から感謝いたします(*˘︶˘*)♪

やまの ことり ですセキセイインコ黄


 ***   人生初の絵本の完成を 
     日々夢見ながら、2年の月日が
     経とうとしています。
      
     海外のイラストレーターさんと
     共同で作っている絵本を発表す
     るとい当初の夢は、もう少し
     時間がかかりそうですが、
     待ち続けたその時間は、思いが
     けない方向へ私を導きました。

     その、『時の産物』とも言える
     絵本が完成致しました。    ***


    大変長い間ご無沙汰してしてしま
いましたが、仕事がやっと落ち着き、
今週末、約1ヶ月ぶりの休日を過ごし
おりましたほっこりコーヒークローバー



    以前、「絵のない絵本ストーリー』
の記事で紹介させていただいたお話に
挿絵が付き、ようやく『絵本』として
完成させることが出来ました。



今年7月、
自分で挿絵を描いてみようと思い立
ったものの、何もかもが戸惑いから
始まりました。


何を使って描くのか
どんな紙に描くのか


結局、娘が小学生の時に使っていた
HBの鉛筆と、昨年買った色鉛筆
で仕上げました。


文字入れや、ブログでアップする
ために、フォトショップという
ソフトの使い方も少しばかりですが
勉強いたしましたウインク


くじけそうになりながらも、沢山の
方々からお励ましいただいて
ようやく出来上がった絵本です


まさに人生初の私の絵本を、
多くの皆さまへの心からの感謝を込め
てお届けいたしますほっこりハート



見開き表示でないため、
見にくいかと思いますが、ご興味が
おありの皆さまに、ご覧になっていた
だけましたら幸いですハート



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


前編からの続き


{E6AD606F-D3ED-4F57-A95B-EC97056BB4D2}

{427F0438-257B-48EF-BA94-B611DA921F23}

{B42EAD3A-02D3-4CB8-AFB1-9CCD8654F858}

{1E75A2FF-84C3-4B26-95CC-392D29124B88}

{3CE002B0-CA83-451B-AAF5-6855C317E9F3}

{291380DC-205A-4FAA-B779-58B981FDC2FB}

{4D8A751B-DB68-4DB2-A7F3-0F4C0CC7134C}

{9E362789-D088-4BBA-ABC1-3D83DA422C88}

{B3BEC48E-1F35-4EB9-9FB7-3D054659286D}

{EEF992C2-BB73-4014-A40A-EE9CD6F2DD4B}

{3B4F0614-463C-4BF6-B57F-62B8DA78C7D7}

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


私の絵本作りへの夢は
今、始まったばかり。

年明けからは、
念願の1作目完成に向けて
頑張りたいと思っておりますピンク薔薇

これからもどうぞ温かくお見守り
いただけましたら嬉しく存じますハート



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)


ことりセキセイインコ黄