着々と…♡ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。


今日の出逢いに
心から感謝いたします(*˘︶˘*)♪

やまの ことり ですセキセイインコ黄


   ***  人生初の絵本の完成を 
       夢見ながら、現在は依頼中の
       挿絵が手元に届く日を心待ちに
       毎日を過ごしています  ***



仕事の関係で、ここのところ、
大好きな皆さまのブログにお邪魔
することが殆ど出来ずにおります
本当にごめんなさいぐすん
落ち着きましたら改めてお邪魔させて
下さいねクローバー


自分で描こうと心に決めた挿絵は、
おかげ様で、先月末にほぼ完成いたし
ましたほっこり


応援して下さる温かいお言葉にハート
不安な気持ちに寄り添って下さる
お気持ちにハート
どれほど勇気付けられたことでしょう
…感謝の気持ちで一杯ですクローバー

本当にありがとうございましたリボン


仕事が一段落する10月末頃、
挿絵に文字を入れて、
このブログでお見せ出来たらと
思っておりますほっこり



完成を目指していた絵本よりも
先に紹介することとなりました
もうひとつの絵本📘

思いもしなかった成り行きに
自分でも信じられない思いですが、
皆さまに見ていただきたい一心で
描き上げましたカラーパレット
ご覧いただけましたらとても幸せ
ですキラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますリボン



皆さまにとりまして素敵な一日になりますように(⑅˃◡˂⑅)




ことりセキセイインコ黄
{8D23A81B-7799-4ECC-8B40-0D3F5DBE2434}