心からの感謝をこめて…♡ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

{A77E2FA6-348B-43D2-9D55-E3D6CDB1186A}


やまの ことり ですセキセイインコ黄
今日出逢いに感謝いたします。

   *** 人生初の絵本の完成を
       夢見ながら、現在は依頼中の
       挿絵の進み具合を気にしつつ
       毎日を過ごしています  ***


少し間が空いてしまいましたが…


今年最後のブログを書かせて
いただきます…ハート


お忙しい年末をお過ごしの皆さまも
多くいらっしゃることと思います。

私も、毎年のことなのですが、
12月半ばから2月半ばまでは
残業と休日出勤の日々が続きます。

皆さまのブログにもなかなか訪問
出来なくなっているのですが…ぐすん
お許しいただければ幸いですクローバー


今年は
「新しいことにチャレンジする」
を目標にして一年が始まりました。


ヒヨコブログを初めたこと。

ヒヨコ絵本づくりに挑戦したこと。
  (本当は今年完成させたかったの
      ですが…引き続き頑張ります)

ヒヨコ長年母に甘えていた、梅干し、
     梅酒シャンパン果樹酒ロゼワインに挑戦したこと。

ヒヨコ主人頼りを卒業して、車で東京
    で行けるようになったこと。

ヒヨコメディカルアロマを学びはじめた
    こと。


中でも、ブログを始めましたことは
宝の山を見つけてをお宝ダイヤモンドを掘り
当ててしまったような気分ですラブ


今更ですが、すごい時代ですね!
こんなカタチで人と人とが繋がる
ことが出来るのですね…ほっこり


素敵な方にお会い出来てむらさき音符
その方々が繋いでくださった方と、
更に多くの繋がりが生まれて音符
様々な環境の中でキラキラと輝いて
いらっしゃる沢山の皆さまとの
嬉しいご縁をいただきましたハート
そして多くのことを学ばせて
いただきました。


それぞれの環境の中で、
自分の生きる道をしっかりと見つめて
いらっしゃる方のなんと多いこと。

苦しみや悲しみを乗り越えて、
又は、その真っ只中で幸せな未来を
見つめて前進されていらっしゃる方の
なんと多いこと。

誰かの役に立ちたいというい想い
が伝わってきたり、
読むだけでホッと心がまったり、
しい気持ちになれたり、
心にいて感動して沢山泣きましたみずがめ座


そう、ここには
愛がいっぱい♡



世の中に、こんなにも沢山の
セミナーやセッションがあることに
も驚きました。
わたしは、目の前に機会が訪れれば
(誘ってもらったり、頼まれたり、
 お仕事だったり)喜んで参加しますが、自分から一歩踏み出す行動力
ありませんショック

必要と思う情報は夢中で収集し、
実践、実行に移すことも早いのです
けれど、いつも自力で黙々とやって
しまうタイプです。

行きたいと思うセミナー、
お会いしたい方々の所に
出向くということが、とても苦手ぐすん


その代わりに本をたくさん読んで
生きてきました。
本は大好き。
本はマイセミナーリボン


生き方が下手で
もがいてもがいて苦しんでいた
昔…
今は、毎日が本当に幸せラブ音符


本を読むと、そのが解けることが
多々あります。

知らず知らずやっていたことが
幸せを呼ぶ行動だったり言動だったり。

なるほど、そういうことなのね!
と腑に落ちることがしばしばあり
ます。


そんな時、

幸せには法則みたいなものがある
のだとシミジミ感じます。

感謝の心であったり
笑顔であったり
ブレない軸であったり
引き寄せだったり
自分自身を大切にすることや
日常の些細なことに幸せを見出せる
心を持つことだったり…



たとえ、どのような境遇の元でも
どのような環境に育ったとしても
幸せの法則カギを知ったならば
幸せの法則に気付くことが出来たなら
必ず幸せに生きることが出来る、
そう確信しています。

そして、今年は皆さまのブログも
マイセミナーでした。


とは言え、

こんなにも心惹かれる皆さまが
いらっしゃるのにピンク薔薇
まだ、どなたとも直接お会いして
いないなんて…


来年の目標は

「会いたい方に
             会いに行く」

です。出来ますでしょうかキラキラ?



数あるブログの中から私を見つけて
くださって、私のブログにお越し下
さいました皆さま、読者登録をはじめ
いつも心の温かくなるメッセージ、
お励まし、嬉しい情報を惜しみなく
下さいました皆さま、本当に
本当にありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

これからも、皆さまと素敵なご縁で
繋がっていけますようにハート

今年の感謝と共に、
新しい年が皆さまにとりまして、
益々お幸せな一年でありますように
心からお祈りいたしておりますほっこり


それでは、
来年もお会いできますことを
楽しみに音符


ありがとうございました♪(•◡•〟)



ことりセキセイインコ黄