素敵な本に出会いました♡°*.*.♪(•◡•〟) | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

こんばんは。やまの ことり です。

   *** 人生初の絵本の完成を
       夢見ながら、現在は依頼中の
       挿絵の進み具合を気にしつつ
       毎日を過ごしています  ***


今日、
楽しみに待っていた本が
届きました‼︎

媚びてないのにかわいい♡
            シンデレラマナー
       (アラフィフになってまで
                 ちと貪欲(´^ω^`)かしら…)

{5CDA472E-2224-4A34-B86D-E214B42B2DEA}

いつも楽しみに拝見している
ブロガーさんのおひとり、
桜 美月さん のご本です!

嬉しくてパラパラっと
めくりました(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

Lesson毎に
1見開きでまとめられていて
読み易く、わかり易く
その上デザインオシャレ(๑˃ꇴ˂๑)♪
思っていたとおり…
いえいえそれ以上に
とっても素敵な本でした♡


何故か私
子どもの頃から
綺麗なものや可愛いものに
心惹かれます(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘♡

立ち居振る舞いであったり、
文字であったり、言葉、音楽音譜
絵画、植物…そして人。
男女問わず美しい人
(外見でも内面でも両方ね)は
とても好き。

女性としては『やまとなでしこ』
に憧れます(*˘ᗜ˘*)


媚びてないのにかわいい♡
       シンデレラマナー

そんな、『やまとなでしこ』
なれるかも〜(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)と
思えるような本でしたので♪
これから楽しみに読ませて
いただきたいと思います!


冒頭に…

本来のマナーとは

『周りの人を不快にさせない配慮』
『一緒に時間を過ごす人への
                                        思いやり』
 という、
相手を大切にする気持ち
なのだと書かれていました。


深いですね…(*˘︶˘*)

これは
娘たちにも
プレゼントしたい一冊
なりそうです…音譜