今朝、お庭のグミの木に今年初のグミの実がなりました! | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

こんばんは。
やまの ことり です。

今朝は5時からに起きて、お庭の草取りをしました。

すると…今年初のグミの実を発見‼︎

朝陽の中で輝いてました…幸せ~♡
{6DE23F7D-8D3B-42EC-8DB7-8A075AED6C33}

かなりすっぱかった(≧∇≦)けど、新鮮~~
一気に目が覚めました!

そう、

この実、

早速食べちゃいました~~!