プレゼントには物以上の価値がある♡ | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

こんばんは。やまの ことり です。


今日も疲れたな~

と、家に着いて間もなく

宅急便が届きました!

ん?  何か頼んだかな?

よーく見ると、

先日東京で会ったばかりの娘から…。

品名欄に小さく

ギフト

の文字。

ムム?
もしや   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


開けてみたら、

"母の日のプレゼント"

でした~~‼︎


母の日に何も言われなかったから

ちょっと、

いいえ、かなり寂しい気分で

過ごしたので

嬉しさ倍増!


物が欲しいわけじゃないけど

やっぱり嬉しいプレゼント!

考えてくれてるんだな~~

って思ったら

ジーンと来ます。


早速、娘に

感謝と嬉しい気持ちを

伝えました!



誰かのプレゼントを選ぶ時って

相手のことを思い浮かべて

あれやこれや

一生懸命考えますよね~


反対に

自分がプレゼントを受け取る時、

自分のために選んでくれた

相手の姿が目に浮かびます。

だから、

誰かからのいただき物って

どんな時もどんな物も

有り難いな~って思います。

幸せだな~~って思います。

物以上に心が嬉しいんですよね…。


感謝の思いで手にするプレゼントは

どれもこれも

愛おしい~~‼︎

だから、

いつもとっても大切にしています。



そんな訳で、

プレゼントには
物以上の価値がある

と思うのです。


今日届いた

娘からのプレゼント

きっといっぱい考えて

選んでくれたのね…

とっても嬉しくて、

とっても気に入りました!

大切に大切に

使おうと思います‼︎


{6648708E-1BA3-4C9E-A047-493F5FD1AE37}