娘のお引越ししてきました〜 | 言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

言葉に想いをのせて 〜描く未来はいつも、光り輝いている〜

伝えたい言葉がある…
届けたい想いがある…

『絵本出版の夢を叶える』までの過去記事と、
これまでの人生や日々の想いを、皆さまの心と重なったり、響きあったりできますことを願いながら綴ります。

こんにちは。
やまの ことり  です。


今年のゴールデンウィークのメインは
引越し!

東京に住む娘のです(*^^*)

残念なことに、頼りにしていた旦那さまは
連休中お仕事になってしまって行けないというので…一人で行けるかな~と思いながら、恐る恐る初の首都高に挑みました~!


首都高と聞いただけで怖くて今まで一度も運転したことなかったんです

10年目の古~い車のナビと
念のため
スマホナビと併用してみましたよ…

さすがはナビ様様!


無事に目的地に着けた~~‼︎

引越しも無事に済んだ~~‼︎



これまで住んでいたお部屋を
ピカピカに磨いて、


「ありがとうございました、
    お世話になりました」


って、お礼を言って来ました。


新しいお部屋にも、


「これから
    娘をよろしくお願いします」


と、お願いして来ました。


離れてる娘には、何も出来ませんが、
親として、
ひとりで都会暮らしする娘の
成長と無事をただ祈るばかりです…。


帰りはやっぱり
寂しいな~~