このところアベンジャーズ以外は、釈然としない映画ばかり選んで観てしまった
ことが多かった中「キングダム」良かったです。


気持ちがスッキリシャッキリ!ストレス解消!

 

 

原作は少年ジャンプの人気漫画だったんですね。

実は、まったく読んだことがありませんでした。
でも、理解できましたし、面白かったし紀元前245年の中国の話で、

国が7つに別れてお互いに殺し合っていた時代だったのですね。
この国を一つに統一する壮大な男の夢って、さすがですが、

どの世界も戦争がついてくるんですね。=殺し合いなんです。

いつの時代も。。。。

 

楊端和(ようたんわ):長澤まさみだったのにビックリでした。

 

 

あまりのかっこよさに写真集、買っちゃいました!わたし。