わたしはクリスチャンなので、ドンピシャではまりました。

 

 

この世界を生んだと言われる命の女神「テ・フィティ」。
彼女の「心」が奪われた時にこの世に闇がうまれて・・・・。

 

★イエス・キリストもこの世を作った神。

モアナとは信じるものは違うけど、モアナの中に選ばれし者のなすべきこと

と勇気をみました。

教えられました。御子としての生き方とか。
愛する神からの御言葉を頂きました。
感謝します。
クリスチャンで無い方も、神とか一切関係の無い方も、
勇気をもらえる映画です。
モアナの小さいときの絵が可愛くて・・・。クリアファイルは買うし、
私、日本語吹き替えと字幕両方観ちゃうし。
(字幕がオススメですけど。)
歌もサントラ盤の英語の方がいいと思います。

 

マウイがねぇ~~~~。いい男じゃないのに、いい男ぶってるとこも面白いよ。