今朝のZIPで紹介されていて入浴剤のベストファイブ

かわいいし、価格もそれなりなのでプレゼントにも最適!

 

5位 ゴールドフィーバー

あわあわお風呂の中を覗くと金粉がいっぱい。身体ピカピカ(別の意味でぴかぴか)

 

 

 

4位 インターギャラクティック

ポンと入れるとブリーになって、溶けるとマーブルな地球もようになっていい感じです。

 

 

 

3位 バースデーバー ロージーブルームバスペタル

バラの花びらが素敵です。女子にはめっちゃ喜ばれそう~。

 

 

 

 

2位  バースデー ボンボンキャンディバスビーズ

ちょっと置いておいても、インテリアにもなってかわいい~~~!!

 

 

 

 

1位 LUSH スターダスト

LUSHのこのバスボムは、お店じゃないと買えない感じ。

おっきなしろい★の形で、溶かすと中から小さい★がいっぱい出てくるの。

 

LUSHは東京都内は有楽町店・渋谷店などにあるので、お店に立ち寄るのも

いいかも。私は年末の挨拶に、お客さんに配る用でまとめ買いをしました!!