HiGH & LOW THE RED RAIN。

 

工くん、死んじゃったのがショックです。

次の回もありそうだから、生き返ってくれないかなぁ・・・。

 

 

しかし引っぱるね~HiGH & LOW 。
雨宮兄弟編から、また次にいきそう。
まぁゆっくり見れましたぬ、はじめの回は、喧嘩シーンばかり、
殴り合いで動き早かったので、身体がガチガチになりましたが、
今回は雨宮兄弟に焦点を絞ってるから、ごちゃごちゃしてなくて
良かった!
工くんは殺されちゃうのが残念。
ただ普通あれだけ、チャカで撃たれたら三人とも即、死ぬと思う。
素手対チャカだからね、映画じゃなかったら、アカン結果でしょう。

そもそも、雨宮兄弟の1番上の工くん(尊龍(タケル))は、おそらく
両親は九龍グループの上園会に殺されたと考えて手がかりを探す。

 

確証をつかみ復習劇となるが、尊龍(タケル)は弟たちに
「拳は、大事なもんを守るために使え」と言い聞かせていた。
そんな尊龍(タケル)がなぜ銃を使って復習しようとするのか。

 

もうカッコイイ~~。

 

上園会や悪徳政治家を窮地に陥れる鍵は、USBの中にあった。
尊龍(タケル)たちが持っているそのUSBの中身を暴露すれば

この復習劇は成功に終わるのに、なかなかそうしないところが、

引っ張ってるってこと。

 

最後にUSBが今、誰の手の中にあるのかを知ると、次回作が期待
できる・・・と言ったところです。
初回で20億稼いじゃったからね。

なかなか完結しないような気がします。