けっこう、いい映画でした。
仲間を諦めない。
仲間を絶対に捨てないと言う熱い男の気持ちが
溢れていました。

「SWORD地区」っていうのから話すと-「山王連合会」
「White Rascals」「鬼邪高校」「RUDE BOYS」「達磨一家」5つの
チームの頭文字をとってそう呼ばれています。その前は、チーム「ムゲン」
が存在していて、自然消滅という形で消えたいった
その地区に今は
SWORD」が築きあげられている。
まず、無名街爆破
そこに、伝説の男(ムゲンの総長:琥珀)が戻ってくるところから始まります。
チーム「ムゲン」の総長・琥珀(AKIRA)とSWORD地区の支配を目論む李(V.J)と
手を組んだのです。マフィアの解りやすい利権がらみ。
ここからが、まず男気のかたまり、腹くくった男は、やっぱカッコエ~~!!
しかしあれだけ殴られたら、死ぬか病院かどちらかだと思うけど 映画だけの事はあるね。みんな無事。
 
撮影中ケガしたと思います。「SWORD」を潰そうとする軍団は、ビール瓶やら刀やら、
鉄パイプなんかでかかってくるから、たまらんよね。汚い奴らじゃ、素手でやらんかい!!

エンドロールは、じっくり見て次回作品もありそうな終わり方でした。
雨宮兄弟の探していた兄役(長男)で斎藤工くんが、最後に出てきます。
「SWORD」をつぶすために琥珀と組んだ李は、かなり怒ってます。