6月15日(金)から、いよいよスノーホワイトが公開になりますね。


戦う白雪姫って、たのもしい感じ。 3D上映だから、3Dメガネ を忘れないように。


■主要キャスト集合Ver■ [映画ポスター] スノーホワイト (SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN) [REG-DS]


甲冑(かっちゅう)を身にまとった戦う白雪姫は、グリム童話のそれとは


違った斬新なアイデアと驚異のアクションをとり入れた新しい作品みたいです。


スノーホワイトは、母を亡くし、新しく迎えた王妃(ラヴェンナ)に


父である国王(マグナス)を殺され、国を奪われる。


そしてスノーホワイトは、監禁されていた、王宮を脱出。



スノーホワイトの「心臓を口にすれば、永遠の若さと美貌が手に入る」と


魔法の鏡に告げられたラヴェンナは、森に逃げたスノーホワイトを


必要以上に追いかける。


ラヴェンナの魔の手からは、もう絶対に逃れられないと思ったスノーホワイトは、


何をすると思いますか? 戦いを挑むんです。 


ラヴェンナと命がけで戦うスノーホワイトとのバトルシーンが見ごたえあります。


TVで流れている2Dシーンが劇場なら3Dだから、かなりのインパクト。


だから3Dメガネ は、必須なんですね。


<日本語吹き替えはラヴェンナに小雪さん、ハンターのエリックには椎名桔平さん


のようですね。> 字幕ちょっとついていけないと言う方は吹き替えで。



チケットぴあ