観ましたョ。MIB3(メン・イン・ブラック3)  


3Dメガネ\400とられちゃったけどgood!!!


KとJがお互いの絆を理解したって言うか、ちょっと深いい話でした。


10年ぶりに復活だったんですね。でも絶妙なコンビのKとJは変わってなかった。おもろです!


タイムスリップして過去に行きKを助けるJ。昔KはOのことが、好きだったってことも今回わかりました。


なんでJが過去にタイムスリップするかは、Kが捕まえた極悪宇宙人ボリスが、宇宙刑務所から脱獄、過


去にタイムスリップしてKを殺してしまうからなんです。


ボリスがKを殺す、その1日前にタイムスリップするJ、Kを助けるために。


29歳のKが老けてて、ちょっとびっくり。


若いK役のジョシュ・ブローリンが老けてたけど、しゃべり方とかそっくりだったョ。


DVD&ブルーレイでーた 2012年6月号 【表紙】 「MIB3 メン・イン・ブラック3」/角川グループパブリッシング(雑誌)


映画館で確かめてね。けっこうオススメです。


上映終了後に、アメージングスパイダーマン(3D)の予告も見れますョ。