コンビニで新しい飲み物とかが発売されてると、「とりあえず1回飲んでみよう!」と購入し、飲んでみると、80%ぐらいの確率で前に「とりあえず1回飲んでみよう!」って思って買ったやつです。トゥモローズ三浦です。
さて、
これ知ってますか?
衝撃を受けました!

「スポーツようかん」
え?スポーツドリンクじゃなくて?
いえ、
「スポーツようかん」
いえ、
「SPORTS YO-KAN」
なんか、ものすごくないですか?この発想!
「スポーツようかん」って!
スポーツやアウトドアで失った、エネルギーや塩分を補給!
スポーツやアウトドアをより一層楽しむために ワンハンドで手軽にカロリー補給できる 「スポーツようかん」はいかがですか ?
「や、あの‥‥」
絶対に苦笑いをする自信があります!。
ライブ告知ー。
7/22(火)「ややうけだった僕は、明日を信じて頑張った」
【会場】仙川Beach V (東京メトロ有楽町線副都心線 千川駅3番出口からすぐ)
【開場/開演】19:00/19:30
【出演者】ややうけ、トゥモローズ、ジロウ
【料金】前売り1,200円、当日1,500円
です。お時間ございましたら、ぜひ!
次郎さんが引退ライブとしてやるそうです。
「スポーツようかん」は、
「スポーツやアウトドアのときにあまり‥‥」みたいな意見が寄せられたようで、こんな感じになったみたいです。

「スポーツようかんプラス」
スポーツシーンでの使いやすさを考え、 押し出すことでシールが開き、 中身が出てくる新形態を採用いたしました。
そういうことじゃないと思う!
決して批判ではございません。
すばらしい商品だと思います。
「ライブ行きます!」とか、「ライブで失ったエネルギーや塩分の補給にスポーツ〇〇!」とかコメントメッセージお待ちしております。