6月が終わる

いつもアップし忘れてしまうので二つまとめて

 

PCX150 ソロツーリング

 

ひめしゃがの湯

仕事があったときは水曜休み

水曜は休館日だから温泉に入れなかった

コロナ禍で無職になった今はいつでも、、、

 

昼頃到着したからまず食事

けいちゃん定食1100円 鉱泉粥にしたので+100円

この判断は失敗

けいちゃんには白ご飯が合う!!

 

温泉にのんびり入り

家から持参したペットボトルに温泉を入れ

駐車場の森林鉄道をパシャ

せっかくここまで来たから厳立峡で記念撮影

久しぶりの遠出

遠出といっても県内だけどね~

 

GROM

 

ソロツーリングというよりちょい乗り

あるものが買いたくて行ったんだけど、、、

やっぱリアボックスが欲しい!!

昼に近かったのでつい買ってしまった

朴葉寿司とハムカツサンド

   

朴葉寿司は2種類 画像はいまいちだけど味は良かった

 

 

そろそろ県をまたいでツーしてもいいよね~

7月にワクチン接種できるから