前回のデコパージュ

応用できないかなーと試してみた


もう買い換えないといけないと思っているヘルメット

ヘル(前)

画像で出すのは恥ずかしいけど・・・ぼろぼろ

それが ↓

ヘル(後)

向きが反対だった(苦笑)

触った感じはいいけど走ってみないとなー


こちらももうご苦労さんしようかと思ってるキャップ

ツバ(前)

こちらも汚れていて恥ずかしい

これが ↓

ツバ(後)

ツバの部分の布を一部切り取って貼ってみた

初めツバ全体にしようかと思ったけど

失敗しそうだったし人前でかぶる勇気?がなかったし・・・

(別の柄がないからな~)

仕事にかぶって行って様子を見ようと思ってる



そういえば 前回の小物入れ?

汚れたので洗濯したら ↓

小物入れ

無残な姿に!!

液の付け方が悪かったのか洗濯機が頑張ったのか



今度はダイソーでいろいろ仕入れてきたので

試したらアップします(笑)

いろんなものが売っててびっくり

ではでは





ペタしてね