くどいって言われそう(苦笑)

美輝の里の駐車場から降りてきて
下の道を走っていると

何か臭う

世の中で2番目に嫌いなあの虫の臭い

そう カメ虫

メットの中に入ってるのかな~
虫はぶつかってないからな~
もし入っていたら・・・ 最悪
止まって調べようと思ったけど
とりあえず我慢して走っていたら
5分くらいで匂いがしなくなったので
一安心したって話(笑)


メッシュのジャケット
今探し中
安くなってないんだなー
それに気に入ったものが見つからない
ちなみにお気に入りのメーカーは
ラフ&ロード
なぜって聞かれると困るけど
自分的にはかっこいい

今日 冬用のウェア 重さを量ったら
2.5Kg 
インナーつけたら3Kgくらいかな
最近はこの重さがだんだん辛くなってきた(笑)




ペタしてね