被害にあわれたり

避難されたりしている方には申し訳ないネタです


昨日はほとんど雨が降らず

風がちょっと強い感じの台風だった

何もないと思っていたけど

ベランダとは違う場所に置いてある

フウセンカズラの支柱が外れてた

直そうと思ったら・・・壊れてる


~いろいろな日・いろいろな事~-支柱ばさみ

他に何かないかと探したら
~いろいろな日・いろいろな事~-飛んできた枝

街路樹の枝が折れて飛んできていた

車庫の屋根に当たらなくてよかったな


2階ベランダのフウセンカズラは

偏ったけど無事 フウセンも残ってる

だいぶ 茶色になってきた


今日は朝から雨降り 外の風は涼しい

この涼しさのせいか ちょっと頭が痛い

二日酔いの痛みと違うから 風邪?

しばらく横になろうと思う



今朝のアサガオ 1花


~いろいろな日・いろいろな事~-アサガオ904

いつもと同じだ




よかったら  ペタしてね