動きがすごく悪かった

何度も入り直したりしてた中で起こった動き



突然その場で走り出した!!

この前の水やりと同じ場所かな?



昨夜の悲しい出来事


クーポンをゲットしていたのに今日締め切り

それも気づいたのが夜の9時半過ぎ

あわてて番号を記録して出かけた

今夜は飲んでいなくてよかった~

帰ったらもらったハイボールを飲むぞ~~

と 軽い気持ちで

家の近くのファミマまで10分ちょっと

商品を探したら・・・ ない

店員に聞いたら 在庫もなし

たまたまなかっただけだろうと

近くのファミマの場所を聞いて5分

その店も 在庫なし

え~~~~ 2軒続けてないなんて

店員に近くのファミマ聞いたら

「知りません」

ナビがついてない車で行ったので

適当に走ったら見つかるかと…


10時半を回ったのであきらめ

家に着いたら11時を過ぎていた

それからヤケ酒


角ハイボールの500MLも手に入らず

高くついたクーポンだった

朝もえらかった~


今朝のアサガオ 2花




よかったらペタしてね