帰ったその日にバイクは水洗い

翌日 

メッシュジャケット・グローブ・メットの内装を洗った

メットの内装を洗うのは初めて

まさかあんなに汗をかくとは・・・


外したらこんな感じ


~いろいろな日・いろいろな事~-内装

フルフェイスにしなくて正解だったな~

ジャケットを洗って びっくり

なんじゃ この色は!!


~いろいろな日・いろいろな事~-真っ黒

あまりの黒さにびっくり

前回洗ったときはこんなにもひどくなかった

知らないということは恐ろし~

まともに排気ガスが当たってるもんな~

ちなみに 洗剤革命 なるものを使った


~いろいろな日・いろいろな事~-干し

洗った後は干しダコのようにして陰干し

なんか気持ちよさそう

でも 年を取ってボロボロ

締まりもなくなってきたから買い替え時

今シーズンまでかな~


いろいろ手入れもして

これでやっとツーも終わったって感じだな



おまけ画像


~いろいろな日・いろいろな事~-波打ち際

波打ち際 音がピグの海と一緒なので笑えた


~いろいろな日・いろいろな事~-歩道の花

塩田村の歩道にたった1輪 力強く咲いて感動



そうそう 最近のアサガオ 元気ありません





ペタしてね   よかったら  読者登録してね