明日から1泊で能登半島を一周しようと計画中

今のところのコースは


~いろいろな日・いろいろな事~-能登半島コース

岩牡蠣を食べに氷見へ

北上して 珠洲から輪島に

元気だったら先っぽまで行くけど…

羽咋から氷見を通って自宅へ


1泊で大丈夫かな~

泊まるのなら珠洲市と考えている

距離的には問題ないけど

グーグルのルート検索では

休憩なしで7時間弱かかる

帰りは7時間を超している


今日みたいな暑い日だったら・・・・・


途中で休憩しながら行くと+2時間

体力持つかな


5年前に和倉温泉泊まりで能登島一周

行き当たりばったりでのんびり行って

部屋がなくて温泉地なのにビジネスホテル

帰りに豪雨の中走って

楽しいながらもしんどかったからな~


宿の予約もあるから再検討だ!!




今朝のアサガオ 14花


「さあ一列に並んで~ よそ見してないで!」



~いろいろな日・いろいろな事~-アサガオ808



ペタしてね よかったら