朝晴れてたから安心していた

遠くの方は青空だったのに…


雨ジャ~~ン



あわてて洗濯物を取り入れたけど

少し濡らしてしまった

ほんの少しの間降っただけだった


今はもうしっかり青空になってる


少し前に撮った雲 なぜかゴジラに見えた



~いろいろな日・いろいろな事~-雲1

中央下に何かいる



~いろいろな日・いろいろな事~-ゴジラ1

アップにしたら 炎を吹き出しそうだった



~いろいろな日・いろいろな事~-ゴジラ2

炎を吹き出した後みたい



変に興味を持った雲だった(笑)



今朝のアサガオ 16花



~いろいろな日・いろいろな事~-アサガオ806-1

大きさの違う花

小さくなるのは野生化してるらしい



~いろいろな日・いろいろな事~-アサガオ806-2

開きたくても葉っぱが邪魔して…




ペタしてね
カチッと…コメもよろしく