今朝は5時半頃

マフラーを改造したと思われるバイクの音で起こされた

なんでこんなに早くから…と思いながら

まだ早いと1時間ほど二度寝してしまった


曇りだったり雨だったりだったけど久しぶりの青空

リサイクルステーションに

ビールの缶やペットボトル、新聞など持って行った

暑かったけどちょっと足を延ばして パチリ



~いろいろな日・いろいろな事~-橋と船

増水してるかと思ったら濁ってはいたけどそれほどでもなかった

のんびりしていたかったけど

日影がなく暑かったので帰宅


この前バイクに乗ってからもう一か月ほどだから

そろそろ乗らないといけないな



今朝のアサガオ 2花

あまりにもノーマルだったのでアサガオネタ


蚊に刺されたとき

アサガオの葉をもんで 

ぬるっとした汁を刺されたところに塗ってみると・・・

アーラ不思議 かゆみが消えます

※2回試したら2回ともかゆみが消えた

お試しあれ(笑)




ペタしてね よければ 読者登録してね