昨日の蕾

ちゃんと咲いてくれました

さっそく正面からの画像を撮った


花を見てこんなにかわいいと思ったことは初めて


~いろいろな日・いろいろな事~-フウセン正面アップ


なかなかピントが合ってくれず何枚も撮り直した

いいデジカメが欲しい!!



最近 花ネタが続いたので 違うことを(笑)



~いろいろな日・いろいろな事~-梅酢漬け


昨年の梅酢が余っていたので漬けてみた

しょうがをスライスして入れただけ

夏バテ予防にしょうがを食べようと思って

どのくらい置いておけばいいんだろう

研究課題だな



今朝のアサガオ 5花



~いろいろな日・いろいろな事~-アサガオ801

 

花は変わりないけど…問題が発生



~いろいろな日・いろいろな事~-困った葉

虫除けの薬がだめだったかな~(涙)





ペタしてね よかったら 読者登録してね