昨日 スクーターに乗って やっともらってきた

ファミマの機械に苦戦しながらクーポンをゲット


一つ目


~いろいろな日・いろいろな事~-コーラショック


キリンコーラショック 350ml

先着16000名様っていう企画


まだ飲んでないのでどんな味かはわからないけど

きっと炭酸が強いんだろうな~


二つ目



~いろいろな日・いろいろな事~-アイスラガー

サッポロ アイスラガー 500ml
こちらは抽選で16000名様


期間限定だから夏用だな~

すっきり味でごくごく飲めた

もらえるならまた飲んでもいいかな(`∀´)


次回は キリンアイスプラスビール 350ml

先着32000名様だから 期待できるな

近くにファミマがないのがつらいところだけど




今朝のアサガオ 


雨に濡れてとってもきれいだったのでアップ



~いろいろな日・いろいろな事~-雨のアサガオ

水滴がついていつもより感じよかった

親ばかならぬ 育てばか かも





ペタしてね よろしく~