昨日買った遮光ネット

6mもあるのでどうしよう

とりあえず付けてみた


やはり長い


これは切るしかないな~と ジョキジョキ

ほちけてくるといけないので

燃やさないようにライターで先を溶かして固めた



~いろいろな日・いろいろな事~-遮光ネット1

広めのベランダだが

長いので柵の下まで覆えた

切ったもう一方は狭い方のベランダに



~いろいろな日・いろいろな事~-遮光ネット2


ハトメがついていたので取り付け作業が楽だった

切る目安にもなったし


窓から入る日差しを和らげるだけでなく

直射日光が当たるベランダが

熱くなるのを防ぐ目的で取り付けたネット


効果はばっちり



~いろいろな日・いろいろな事~-効果


買うときは長くて悩んだが

お買い得だったな




ペタしてね