七夕は雨だった

でも 七夕に合わせたように

フウセンガズラが大きくなったような気がする


6日 芽が出てきた


~いろいろな日・いろいろな事~-フウ01



7日朝 ロケット?スペースシャトル?



~いろいろな日・いろいろな事~-フウ02



7日夕 羽をゆっくり広げる感じ



~いろいろな日・いろいろな事~-フウ03



今朝8日 パ~~ 



~いろいろな日・いろいろな事~-フウ04


さっき  しっかり立ってる



~いろいろな日・いろいろな事~-フウ05


種を離して植えたつもりが

根元から顔出してる~



なんか観察記録みたいになってるな~


ホームセンターに

植え替えるためのプランターを買いに行った

隣にあるJAのとれったま広場に寄ったら

フウセンカズラの苗が55円?で売ってたのを見て


ちょっと得した気分になった




ペタしてね