今回もちょっとグロかな~

野暮用で出かけてて 帰っても暑いから
昔は畑や田んぼばかりだったところが住宅地に!
そこに新しく出来た大型スーパーに寄って涼んでた

ぼちぼち帰ろうかと
ヘルメット被って手袋はめて
スクーターを動かし始めたとき

んっ なんか左手に違和感

ひぇ~~~ 何かいる!!

ラミーカミキリ前


すぐ払い落とそうと思ったけど ぐっと我慢
左腕を動かさないようにカメラを取り出し・・・

ラミーカミキリ全体



スクーターだったので長袖着てたからよかった
着てなかったら超びっくりしたかも

ラミーカミキリ

なぜカメラを? 不思議でしょ

ある失敗をしてからいつも持ち歩くようになった
エキストラのときしっかり撮ってこようと
準備万端にしておいたのに忘れた苦い思い出が・・・


虫に好かれた?お話でした
色は黒と緑がきれいでしょ(笑)


またまたお目々直しに今朝のアサガオ


アサガオ705


いつもと同じ色です

次は違う話題で 虫はもう来ないでしょう



ペタしてね