おばあちゃんの市・山岡の道の駅は

すぐ隣りに「ダム」がある


はじめは行くつもりなかったけど

ダム見学ができると張り紙があったので

行ってみることにした

めったに見られるもんじゃないと思って



~いろいろな日・いろいろな事~-周辺地図


吊り橋を渡ってしばらく歩くとダムの入口


~いろいろな日・いろいろな事~-ダム


中央の出っ張ったところにエレベーター


上が4階 1階まで110メートル降りることになる


平日で他の人がいなくて

ひとり寂しく・・・静かで怖いくらい


エレベーターを出たとたん

す~~っと涼しい風


長い廊下を通って出たところは

流水口?水が出るところ


上を見上げると圧巻だった

「お~~~感動!!!」

来てよかった~っと思った



もう一つの話題

食事中の冷めたカップルの女性が

電話をするために彼から離れた場所に移動


一瞬の強風


わかったかな?


見事にひらひらのミニスカートは

履いていない状態になった


あまりにも見事なめくれ上がり方で

(モンロー以上)

かわいそうで目をそらしてしまった


ツンとしてたけどとても可愛い女性だったな



ペタしてね


フォローしてね