早速、プロポーズのかっこいい姿を画像にてご紹介だ!

まずは、やってはいけないダサポーズから!!!!!!!

小さくまとまってしまいなんだか自信がなさそうなイメージですねガーン

やはり横から見ても姿勢も悪いし日本人男性がやりがちな形です!

なんか勿体無いですよね、肩の丸まりも(猫背)も気になります!

いよいよ、かっこいいプロポーズの姿勢をご紹介😁

先ほどとは見違えますね😁

そうなんです!ポイントは90度の角度!

日本人男性はこれを忘れがち!

動画や写真で残してしまうと少し残念なのでこの90度は確実に抑えておきましょう!

 

あとは、気持ちのみ!婚約指輪は値段じゃない!

 

ホームページのブログも更新していますのでぜひご覧ください!