この季節、どうしても乾燥や静電気が気になるヘアケア。

特にタートルネックなんかを切ると摩擦で静電気でパチパチっあせる

 

私は髪が細くて絡まりやすく、いちばんこの時期が嫌なんです…

TSUBAKIはモイストタイプを使っていたのですが

ちょうどこの製品をお試しさせて頂くことになりましたハート

 

 

TSUBAKI プレミアムリペア

 

 

 

見た目がちょっとリッチな感覚もいいですよね上差し

これを選んだのはダメージ毛を芯から補修してくれるから。

早速使ってみました。

 

まずびっくりするのは香りがいい!

使った直後はもちろんなのですが、半日経っても香りが続いていて

翌朝までしっかりいい香りなんです赤薔薇

会社でも、なんのシャンプー使ってる?って聞かれました。

 

使用感は泡立ちもよく、しっとりとした感じですが

洗い上がりはキュッと引き締まるような泡残りもないです。

 

 

 

 

マイクロバブルのシャワーヘッドで使っているのですが、

地肌の残り感もなくて、使っているうちに肌が柔らかくなっている感じです。

 

私が一番感じたのは、これを使い続けているうちに抜け毛が減ったことビックリマーク

リモートワークで家にいることが多いから、フローリングに落ちている

髪の量って結構気になっていたのです。

明らかに最近少ないの爆  笑

 

シャンプー&コンディショナーの日常使いでも満足なんですが

やっぱりトリートメントを使った日の出来栄えが違うアップ

まとまりが良くてしっとり、

ヘアアレンジ(最近外巻きがお気に入りラブラブ)しやすいのです。

 

トレかけのパーマなのですが汗

 

 

毎日使うものだからこの変遷は大きいですよね。

 

ドラックストアで気軽に買えるのもいいところ。

できればこの3つのラインで使うのがオススメです恋の矢

 

 

TSUBAKI プレミアムリペア

TSUBAKIのプロモーションに参加しています