ヘレナ ルビンスタインから2012年に誕生して以来大ベストセラーの

『リプラスティ R.C. クリーム』は使ったことがあるでしょうか?

 

私も30代後半にさしかかり、お肌の調子がやっぱり若い頃と違うな〜ガーンなんて

実感して落ち込んでいたところデパコスチェックをしていたところ

噂のリプラスティをお試しさせて頂いて即買いしたアイテムです上差し

 

メイクならまだしもスキンケアって実感するのにある程度の時間が必要。

でもこのアイテムはとにかく自分の肌で実際に違いが体感できる乙女のトキメキ

という実体験があるからこそ、このミニサイズが出て

手に取りやすくなったのはかなり衝撃的な嬉しさですビックリマーク

 

 

2020年6月に発売されたサイズは14.8g 14,000円+税

※既存のサイズは49.5g 40,000円+税

 

 

そもそもヘレナ ルビンスタインは

「全ての女性に美を届けたい」という確固たるポリシーがあり、

最近では世界屈指の美容外科医として知られるドクター ミシェル プルグが

創設したスイス ラクリニック・モントールと

2008年からパートナーシップを結んでおり、

そこから誕生したのがこの「リプラスティ」です音譜

 

その中でも「リプラスティ R.C.クリーム」は高濃度で配合した

ロレアル独自の有用成分プロキシレンは

40以上の特許をとっていて皮膚の層に働きかけてくれます爆弾

 

そして独特のテクスチャは、ウォーターinシリコン処方という

ベルベットのようななめらかなさと、でもしっかりコクがあって

肌にしっかり密着しながら保湿感も期待できるパー

 

 

使う上で必ずやって欲しいポイントが2つ。

✔︎手の真ん中に出したら指で混ぜながら10秒ほど温めてから使う

右矢印手のひら同士だと無駄が出てしまうので指で雷

右矢印10秒ほどでペースト状に変わってきますカギ

✔︎プレスしながら肌に伸ばす

右矢印肌の奥を刺激するつもりでうずまき

 

これは普段の使い方です。

 

 

スペシャルな使い方もご紹介します。

 

 

量はこのぐらい、パール3つ分ぐらいですので

普段の量より多めでOKです音符

 

10秒ほど温める+プレスというのは同じですが、

マッサージをプラスするのがポイント18禁18禁

 

まず頬にのせて3秒プレスし、そのまま円を描いてマッサージ。

次に額にのせて3秒プレスし、そのまま円を描いてマッサージ。

 

 

そして通称ブラックバンテージの出番ですパンダ

バンテージとは包帯のことですが、

顔全体を包帯を巻くかのように額の周りをなぞり、

右耳から左耳へフェイスラインをなぞるようにマッサージ。

 

最後に手のひらをしっかり温めてから

顔全体をパーツに分けて、頬、額、顔のフェイスラインと

しっかり10秒ずつぐらいプレスしてください。

 

 

しっかり肌の奥に浸透させてあげることが目的ですが、

この時間、5分だけでも肌のことだけ考えてあげるアップアップ

 

終わった頃には肌がスベスベで柔らかくなっていて、

翌日の肌にも期待できちゃうのが実感出来ます合格

 

週に2回はこのスペシャルケアをやってあげると

肌の調子がかなり良いので週末と、週の半ばにを習慣にしています。

 

 

ちょっとしたおねだりコスメにもいいと思いますラブ